ラグビー

【ラグビー】第7回関東大学オールスターゲーム展望 副将ウォーカーアレックス拓也がオールスターに選出!!

第7回関東大学春季大会 
対対抗戦選抜
2019年6月30日(日)14:00K.O
秩父宮ラグビー場

 今年から副将に就任しますますチームに欠かせない存在となったウォーカーアレックス拓也(社4)がリーグ戦代表に選出され6月30日に行われるオールスターゲームに出場する。

walker3 R
今季は全試合で先発出場のウォーカー

展望

 副将のウォーカーアレックス拓也が第7回関東大学オールスターゲームに選出され、6/30の14時から秩父宮で行われる対抗戦選抜対リーグ戦選抜の試合に出場する。
 
 今シーズンから副将に就任したウォーカーは春季大会中セットプレーの要として昨年以上にチームに欠かせない存在となった。チームはけが人が多く出ている状況だったが、全試合でスタメンとして出場しタフネスぶりも際立った。オールスター戦ではLOでの出場が濃厚だ。
 
 対戦相手の対抗戦選抜Aには同じポジョンに出身高校である東福岡高校の後輩、箸本龍雅(明大)もメンバー入りしており、春季大会では実現しなかったマッチメイクを見ることができるかもしれない。また、福岡県出身でウォーカーと同じ大学4年生の中野将伍(早大・東筑)、北隼人(帝京大・筑紫)、山﨑洋之(明大・筑紫)の3人がメンバー入りしている。ウォーカーはこの3人と中高違うチームのライバルとして対戦し、中3時には全国制覇、高3時には福岡県大会優勝、全国ベスト4といずれも負けることが無かった。しかし、大学に入ってからは3人と選手権で対戦する前に敗退してしまっているため、オールスターで意地を見せて欲しい。(岡田一希)
 
walker1 R
オールスターでの活躍に期待したい
 
 
 
 
 

体育各部一覧ページへ

6スポーツ法政 最新号

 

 

定期購読の申込み